NEWS

新着情報

12月、IKE・SUNPARKのグランドオープンにあわせて、園内にカフェ「EAT GOOD PLACE」がオープンします!

自宅でも職場でもない場所でリラックスして過ごせる場所、”Third place”として、すべての年齢層とそれぞれのライフスタイルに寄り添う当店は、たまたま公園で食べた経験が”食が作り出す良いサイクル”につながることを目指します。

カフェの詳細説明は、以下をご覧下さい。

 

*   *   *   *   *

 

広々した芝生、大きな空、風の通り道
自分というフィルターで見る景色。
池袋という大都会の中に貴重な環境がここにはあります。
走り回ったり寝転んだりのんびり空を眺めたり

そして美味しいもの食べると人は幸せな気持ちになります。
今日はちょっと外でご飯しようか?
朝ごはん、お昼ごはん、ティータイムそれともピクニック?
人それぞれの過ごし方に寄り添える場所がそこにはあります。

自宅でも職場でもない場所でリラックスして過ごせる場所
”Third place”
がある事は人にとって大事なことです。
また来たくなるような場所、憩いの場所
すべての年齢層とそれぞれのライフスタイルに寄り添うことができるお店
eat good とは”食が作り出す良いサイクル”
たまたま素敵な公園で食べた経験が
食の”良い”って何だろう?につながる。
そんなお店を目指します。

 

 

EAT GOOD PLACEは麹町カフェ、九段FACTORY, Chili Paror9, 浅草Suke6Diner
などを展開してきたepi et rizの新店舗となります。
今回のオープンにあたり麹町カフェを移転するという形で
このEAT GOOD PLACEをオープンいたします。

食材は調味料に至るまで良質なものを丁寧に選びました。
食器や家具、インテリアも空間もすべてを食事と共に楽しんでもらえるように
素晴
らしい作り手のものを選んでいます。
さぁ、たまには携帯を置いて公園で空を見よう!

 

*   *   *   *   *

 

 

BREAKFAST

朝ごはんのテーマはチョイスとバランス

忙しい朝にちょっとだけ食べたい時も、ゆっくり時間をとって朝ごはんをしたい時にも

それぞれのニーズに合わせて選べる朝食を。

公園の緑に囲まれて朝の至福のひと時を過ごせるような

天気のいい日にはお店の外のテラスで食事したり、

持ち帰りにしてピクニックを楽しむことも出来ます。

 

LUNCH

ランチのテーマは the eat good 旬の東京近郊の野菜や卵をを直接農園から仕入れ 素材に

こだわったお料理を色々と取り揃えます。エピエリが考える今本当に食べてもらいたいもの

とずっと食べ続けてもらいたいレシピを一つ一つ考えて作りました。

大切な人へのお料理です。公園という素晴らしい環境の中でそれを実現できる喜びはお客様

にも伝わると信じています。

 

BREAK & WEEKEND DINNER

時間に追われる生活から逃げ出したい時は誰にでもあるもの。

それぞれに自分の時間が過ごせるような空間とお食事を提供していきます。

店内、テラスにもグリーンを取り入れた落ち着いた雰囲気を作っていきます。

週末の夜にはワインをゆっくり楽しめるようなメニューもご用意します。

 

*写真提供:Epietriz