NEWS

新着情報

IKE・SUNPARKでの時間がより楽しく、快適になるように、新たに椅子・テーブルの設置および、ブランケット(ラグ)の貸し出しを開始いたしました。

椅子・テーブル

IKE・SUNPARKからほど近いサンシャインシティ様より、池袋の街で過ごす時間をより快適にしたいとの思いから、屋外用の椅子・テーブルを寄贈して頂きました。公園にお越しの方はどなたでもご利用頂けます。
(*席の利用後はごみの持ち帰りなど、後片付けにご協力ください)

 

サンシャインシティ
東京・池袋のサンシャインシティは、水族館・展望台・ナンジャタウン・プラネタリウムなどのレジャー施設と、アルパ・ALTAのショッピングセンターなどからなる大型商業施設です。

 

ブランケット

お食事しながらピクニック、ちょっとした休憩や昼寝、寒い日のブランケット代わりにも使える「Slowdown Studio」デザインのブランケットをKIAN様より寄贈して頂きました。
KOTO-PORTやEAT GOOD PLACE、ファーマーズマーケットで当日お食事・お買い物いただいた方に無料でお貸出しいたしますので、ご希望の方は公園管理事務所にお越しください。


●ルール

1) 公園敷地外への持出厳禁
2) 使用可能時間 8時〜16時45分


KIAN

コンテンポラリーで色彩豊かなクラフト作品をオーガナイズするキュレーション / ディストリビューションチーム。現在は東京都自由が丘を拠点に、大阪、金沢、名古屋をはじめとする日本各地で様々な展示を行う他、所属作家の作品の流通を手がけています。

▼Slowdown Studio
ロサンゼルスのホームプロダクトブランド。世界中のアーティスト・デザイナーによるアートワークをテキスタイル化しています。