NEWS

新着情報

【4月19日更新】4/24(土)から再開を予定していたイケサンパーク ファーマーズマーケットですが、現在の感染状況を踏まえ延期する事となりました。楽しみにお待ち頂いた方、ご準備頂いている皆様へは大変ご迷惑をおかけします。 新たな進展などありましたらご連絡させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。

昨年末に初開催したのち、緊急事態宣言の影響で休止していた「IKE・SUNPARK Farmers Market」の再開に先立ち、公式Webサイトがオープンしました。

 

>>ファーマーズマーケットの公式Webサイトはこちら<<

 

旬の野菜や果物を農家さんから直接買えるという贅沢

イケ・サンパークファーマーズマーケットは、ここでしか買えない新鮮な野菜や区内の名品、地方の逸品でいっぱい!
魅力的なマーケットとの出会いが、皆さんの日常と台所に彩りを添えます。

 

ファーマーズマーケットの出店者募集中!

東池袋で新たに展開する IKE・SUNPARK Farmers Marketに出店し、農産品を中心に自ら生産や加工を行ったこだわりのある商品を販売していただける方を募集いたします。

ぜひ、私達と一緒に公園利用者や豊島区民に喜んでいただけるマーケットを作りませんか?

出店要項と申し込みについてはこちらのページをご覧ください。