NEWS

新着情報

2020年7月にプレオープンしたIKE・SUNPARK。
12月12日(土)、カフェとファーマーズマーケットが加わり、ついにグランドオープンを迎えます!

 

カフェ「EAT GOOD PLACE」

eatgood=「食べる事から生まれる良いサイクル」をテーマに都内で飲食店を展開してきたepietrizの新店舗です。伝統的な食の在り方をもう一度見直して未来に繋げる。そして街の憩いの場として、様々な年齢層のライフスタイルに合わせたThird placeとして皆様に利用してもらえるお店にしていきます。

 

営業開始:12月12日(土) 8:00~

営業時間:月・火・水・木・日 8:00‒18:00

     金・土・祝前日 8:00‒22:00

> 詳しく見る (公式サイト)

 

イケ・サンパーク ファーマーズマーケット

自治体SDGsモデル事業第1弾のイケ・サンパーク ファーマーズマーケットは、ここでしか買えない新鮮な野菜や区内の名品、地方の逸品でいっぱい!

魅力的なマーケットとの出会いが、皆さんの日常と台所に彩りを添えます。

 

スケジュール:

12月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)
午前10時~午後4時 ※令和3年も開催予定

> 詳しく見る

 

KOTO-PORT(9月より営業中)

ドーナツ、日本酒、カレー、バインミー、サワー。個性豊かな専門店が毎日営業中。
お好みの商品を買って、芝生広場でピクニックを楽しめます。

*営業時間は店舗によって異なります。各店舗のSNSなどで最新情報をご確認下さい。

 

店舗一覧:

 

コミュニティガーデン

コミュニティガーデンとは、人々が花や野菜、ハーブなどの食べものを育てることができる共有のスペースです。
本格始動は来春を予定していますが、12月より毎月のワークショップやミニイベントを通して、コミュニティガーデンの要素を一足先に体験して頂けます。

> 詳しく見る

 

*ご来場の際には、マスクの着用など感染対策へのご協力をお願い致します。