NEWS

新着情報

いつもイケ・サンパークをご利用いただきありがとうございます。
公園内のサツキやザクロの花が見ごろを迎えています。

 

公園内の飲食店おすすめメニューをご紹介します♪

【EAT GOOD PLACE】
「EAT GOOD=食べる事から生まれる良いサイクル」をテーマに掲げ、家でも職場でもない、リラックスして過ごせる第三の場所、サードプレイス(Third Place)のような場所を目指しています。
新鮮な三浦野菜、三崎から仕入れた魚、オーストラリア産のグラスフェッドビーフなど、素材や手作りにこだわった化学調味料を使わないメニューを提供。

【HIGUMA Doughnuts x SOUR the park】
店主の出身地である北海道産の食材にこだわり手作りのドーナッツが人気の「HIGUMA Doughnuts」。ドーナッツの他に、週末限定のハンバーガーや、ジンギスカンなど、しっかり食事が楽しめるメニューあります。
共同出店となる、フレッシュフルーツを使用したサワー専門店「SOUR」は、全国の契約農家より仕入れたその時期一番美味しいフルーツを、オーダーを受けてから調理。フルーツそのものを豪快に使用したサワーは、まるでフルーツを食べているかのような満足感。

   

【あわてらす】
東京でも随一の日本酒が楽しめる名店のこれまでの店舗でも人気の「而今」をはじめとする銘酒に加えて、公園でもライトに楽しめる日本酒をテーマにスパークリングと揚げ物のペアリングを楽しめます。

   

【プラマーナ・スパイス】
オーナーが世界中を旅して出会ったスパイスの記憶を元に、高次元に調合されたオリジナルのスパイスカレー店です。カレーや付け合わせにも固定のレシピはなく、その時に手に入った食材や季節に合わせてメニューを作り出すため、何度食べても飽きることなく、新たな味に出会うことができます。
週末OPENする花屋オリオリは、季節の草花×スパイスの花束販売。お散歩がてら是非お立ち寄りください。

coming soon…

【公園の芝生・レンタルブランケットのご案内】

現在、一部養生中の芝生は6月より開放を予定しています。

青空の下で公園ピクニックはいかがでしょうか?
公園内の飲食店やファーマーズマーケットをご利用の方へ無料でブランケットをお貸出し中です!

詳細はコチラのリンクからご確認下さい。

6月は公園で開催するイベントも盛りだくさん!イベントに関する詳細は、HPの新着情報へ掲載中です♪